2007年01月29日

「バレンタインデー企画」について

無駄に長いけどオチも何もないよラジオシリーズ第一弾

DJ・・・デヴィット・ジョーダン  暖・・・暖簾










DJ「今日も元気に全国0局ネットでお送りします、

  はさみがみかんになるラジオ。

  早速ですが紹介させて頂きましょう、本日のゲスト、暖簾さんです。

  どうぞ!」



暖「・・・え?」



DJ「どうぞ!」



暖「・・・あ、どうも。」



DJ「人前に出るのがあまり得意でないと聞きましたが、

  暖簾さん、ラジオやテレビに出演されたご経験は?」



暖「・・・特に無いです。」



DJ「じゃあ、初出演がこのハサミカなんですね。

  いやあ、嬉しいです。」



暖「・・・私は嬉しくないです。

  それに「おかあさんといっしょ」になら出た事あるんで、

  厳密に言えば初めてじゃありません。

  関東圏の年端もいかぬちびっこ達と共に、優雅な舞を披露しました。」



DJ「そうなんですか!

  でもそんな久しぶりの出演じゃ、

  緊張してカチコチになってしまっているんじゃ?w」



暖「なりませんよ・・・馬鹿にしないで頂けますか?

  というか、wを使わないで下さい。

  2ちゃん用語は自主規制してんだよボケが。



DJ「・・・。

  すみません。」



暖「よし、それでいい。お前にしては上出来だ。」




DJ 呆然と.jpg「・・・。」




暖「何を黙りこくってるんです?

  さっさと進行して下さい。」



DJ「・・・えーっと、

  もうそろそろ二月に入ろうという、

  受験生にとっては追い込みの時期ではありますが、

  それと同時に、大きなイベントが近付いてきますね。」



暖「うん。」



DJ「女子と女子の間で交換される黒いブツ、

  本当にそれを欲しているのは男子なのに、

  女子はよっぽどの事が無ければ、

  男子にそれを渡す事はしないという、いじらしい日。」



暖「うん。」



DJ「暖簾さんもこの黒いブツのトレードには参加されるんですか?」



暖「うん。」



DJ「いいですね!私にも下さいよ。」



暖「うん。」



DJ「えっ!本当で・・・って、

  さっきから、うんとしか言ってませんよね?

  なに、そんなに返事するのが面倒臭いんですか?」



暖「あ、バレました?



DJ「そりゃ分かりますよ。」



暖「まあ、黒いブツ会社の策略に乗るのなんてまっぴらですから、

  私は参加しないつもりです。

  だから当然お前にもやらん。

  うわっ、期待とかしちゃって気持ち悪っ!




DJ 呆然と.jpg「・・・。」




暖「何をヘコんでるんです?あんたそれでもデヴィット・ジョーダン?

  さっさと進行して下さい。」



DJ「で、では、やなせさんのバレンタイン企画にも参加しないという事ですか?」



暖「何を勝手に決めつけてるんですか。

  参加させて頂くに決まってますよ。

  参加する為だけにあるんですよ、この記事は。

  そして、お前の存在も。



DJ「・・・そうですか。

  では、バレンタイン企画について、リスナーの皆に説明しましょう。

  あなたも耳かっぽじってよく聞いて下さい。」



暖「オーケイ、この鼓膜にかけて。」



DJ「365日坊主さんのバレンタインデー企画が、待望の発足です。

  なななんと!1000円以内の黒いもの(甘くて美味しい例のモノはNG)なら、

  何でも贈って頂けるという夢のようなもの。

  応募方法はトラックバックと、これまた画期的。

  さすがはやなせさんですね。詳しくはこちら

  暖簾さんは何をお願いするのか、もう考えてあるんですか?」



暖「もちのろん助。」



DJ「語呂、悪いですよ。」



暖「うるさい黙れ。




DJ 呆然と.jpg「・・・。」




暖「何黙ってるんです?あんたそれでも人間?

  さっさと進行して下さい。あんたに出来る事なんてそれしかないんだから。」



DJ「・・・。

  一体何をお願いするんですか?」



暖「I Pod nano(黒)を。」



DJ「ちゃんと話、聞いてました?」



暖「全然聞いてませんでした。



・・・。



DJ「1000円以内なんですよ、頂けるの。」



暖「・・・エジソンもびっくり!」



DJ「びっくりなのはあなたの鼓膜です。」



暖「そしてあんたのウザったさです。



DJ「・・・真面目に答えて下さい。

  こんな記事にトラックバックされるやなせさんの気持ちも考えて下さいよ。」



暖「私という存在と、真面目という特徴は、平行な関係にあるんだ。

  距離は遠くない、でも、決して交わる事は無いんだよ。」



DJ「何カッコつけて誤魔化そうとしてるんですか?

  それ、ただ単に不真面目なだけでしょう。」



暖「っせーな、何様のつもりだサブキャラの分際で。」



DJ「・・・!



暖「じゃ、あれが欲しいです。メルセデスベン・・



DJ「暖簾さん?」



暖「・・・。

  イヤホンの先に付ける耳の穴にフィットするゴムのアレ、希望します。

  ちょうど片方失くしちゃって、困ってたので。」



DJ「かなり現実的ですね。」



暖「現実的?日本の教育のせいですよ、全部。

  詰め込み教育に何の意味があるんだ。

  学校なんてのは、少年少女の夢を広げる場所であるべき。

  瑛太とか、もこみちとか来たら楽しいのに。



DJ「只の願望じゃないですか。

  それも、自分の趣味。」



暖「あーあ。

  この世から消えてしまえばいいのに。」



DJ「まあまあ。

  学校が嫌いだからって、そこまで言わなくても。」



暖「あ、ごめんなさい。

  今のは学校じゃなく、あんたの事言いました。



DJ・暖 OH MY GOD!.jpgHAHAHAHA!















<あとがき>

更新しちゃいました。えへへ。

前回の年賀状企画には参加出来なかったので、

どうしても今回は参加させて頂きたかったんです。

ちなみに今回の記事は全部携帯で書きました。もう、死ぬかと。

タグなんて、ろくなもんじゃねえ。

十日まで、本当にもう更新出来ません。

申し訳ありませんが、コメントへのお返事もしばしお待ちを。

かしこ。

banner_03.gif

↑気が向いたらランクリ、お願いします。


posted by 暖簾 at 22:10| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJに対して冷たすぎですね!
って、携帯電話からの更新ですか・・・
お疲れ様です
Posted by ギル at 2007年01月31日 16:19
僕もイヤホンの黒いやつ、欲しいです。
耳クソがこびりついてます。
イヤホンっていうよりも、
むしろ耳クソっていう感じです。
てか、耳クソです。
あいつこそ、耳クソだと思ってます。
Posted by ウンチ at 2007年01月31日 17:23
画像の使い方見習わなくちゃ・。☆・゚。
どうも、ご無沙汰ですダリです

DJって、デヴィット・ジョーダンなんですか!!
ずっとディクシー・ジョシュフィールドだと
思ってました。

・・・苦しくてすみません(^Д^;)
Posted by ダリ at 2007年02月01日 00:20
きょうさんまは、関東に暖簾と暖を返事したかったの♪
でも関東へ暖簾と受験生に参加しないです。
Posted by BlogPetのさんま at 2007年02月01日 17:07
高校1年生のかつおといいます。相互リンク希望です。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください。それではよろしくお願いします。
Posted by かつお at 2007年02月01日 18:59
携帯更新乙ですwww
  次の更新も待ってますよ
Posted by torusu at 2007年02月03日 19:19
>ギルさん
デヴィットはすぐにつけあがるのでね。
これでもかって位調子に乗るのでね。
少し厳しいくらいが丁度良いんですよね!
ありがとうございます、もうホント、親指痛めました。

>ウンチ
私も耳クソがやばいです。
耳がいつでも湿ってる体質なんで、もうやばいです。
耳クソで黒い部分が見えないですよ、もう。
むしろ私のイヤホン、黄色いですよ。
友達にイヤホン貸せないですよ。黄色いから。

>ダリさん
面白い画像探すのはなんかもう趣味って感じなので、誉めていただけると嬉しいです。
・・・ディクシー・ジョシュフィールドにすれば良かったです。
カッコイイです、ディクシー・ジョシュフィールド。
特に「ジョシュ」ってトコがクールですよ。

>さんま
私は受験生だぞ

>かつおさん
かつおさんには沢山の相互リンク相手がいらっしゃるようですし、
ブログ移転に際して色々面倒なので、当ブログは辞退させて頂きます。
申し訳ありません。

>torusuさん
携帯更新、頑張りました。ありがとうございます。
次の更新は新ブログの方になりますので、
宜しくお願いしますね。


ものごっつい遅いお返事ですみません。
ブログを移転します。「アドバルーンをあげろ」も引き続き、宜しくお願い致します。
Posted by 暖簾 at 2007年02月10日 17:09

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/242c2zt/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 11:53

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/e9dgq52/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 13:14

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/9-m-cn3/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/tu85dxy/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:47

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/dtm6gid/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:33

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/-ypc23j/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。